« オクム試走3回目 | トップページ | 連日の奥武蔵 »

2011年7月17日 (日)

また奥武蔵

今日もまた暑くなりそうなので、早朝から奥武蔵を目指しました
1310878531092.jpg
毛呂山総合公園から織姫岩迄の往復34キロ

まあ、復路は顔振茶屋で休憩しましたけどね(^_^;)

もう本番直前なので、同じ様な試走ランナーがたくさん走ってます
茶屋で一緒になった方はそのまま縦走して武甲温泉まで行く予定との事
もちろん面識は無いのですが、先週の8時間耐久レースでもご一緒していたようです

顔振からの復路の途中では3種目耐久でお世話になった方にバッタリ!

それ以外にもすれ違う人と声を掛け合いながらの試走は、この大会ならでは

最近の大規模大会では、ランナーどうしがギスギスした感じの大会もあるのですが、この大会の雰囲気は本当にいいですね

本番までまだまだ行きますよ!

|

« オクム試走3回目 | トップページ | 連日の奥武蔵 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52229950

この記事へのトラックバック一覧です: また奥武蔵:

« オクム試走3回目 | トップページ | 連日の奥武蔵 »