« 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記6 | トップページ | バレエ発表会 »

2011年8月15日 (月)

2011奥武蔵ウルトラマラソン反省記

来年に向けて反省点、改善点も検討しておかないとダメですね

先ずは、最初の飛ばし過ぎ(>_<)
想定より常に5キロ5分も早いのはやっぱりまずかったです
そのツケが多分30キロ過ぎのブレーキの要因でしょう

それと、その区間での補給不足
エイドをかなり軽く通過したので、後々のエネルギーになる炭水化物系の摂取が少なかったようです
やっぱり早めのエイドからコンスタントに補給すべきなんでしょう
今回、幸いな事にF原さんに引っ張っていただき難を逃れましたが、あの距離で気持ちも切れてたら後はダラダラでヤバかったです

復路の反省点は50から60キロ区間での登り返しであまり走れなかったこと
数カ所のキツい所は仕方ないですが、もう少し踏ん張れたかな?

反省点はそのぐらいで、エイドでの時間管理はしっかりできたし、下りは思いっきり走れたし、いい走りだったと自分でも思います

果たして来年これ以上のタイムを出せるでしょうか?
楽しむのが第一です
無理はしませんが、やっぱり少しでもいい結果でゴールしたいですね

|

« 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記6 | トップページ | バレエ発表会 »

2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52484966

この記事へのトラックバック一覧です: 2011奥武蔵ウルトラマラソン反省記:

« 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記6 | トップページ | バレエ発表会 »