« 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記5 | トップページ | 2011奥武蔵ウルトラマラソン反省記 »

2011年8月15日 (月)

2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記6

ゴール直前、ずーっと追いかけていた江田塾長の声が!

あっ、やっぱり先にゴールしてたんだ・・・
完走証をもらい、先ずは缶ビールをゲットして江田さんに結果報告です

「すごいじゃない!」とお褒めの言葉をいただきスゴく嬉しいhappy01

で、江田さんは・・・ 「バスっていいですねっ」

胃をやられたようで、高山辺りでまさかのリタイヤ
収容バスに乗られたようです

ペースが速いだけに真夏のウルトラは身体的影響も大きいんでしょうね

途中からコース上にはいなかったわけですが、その見えない背中を追いかける事で、今回の好タイムは達成できたんじゃないかない

そしてF原さんにも報告 結局15分ほどの差だったようで、意外と離れてませんでした
35キロ過ぎでペースダウンしたところを引っ張っていただき、ほんとに感謝です

今回はこのお2人の存在が重要なポイントでしたね
このいい出会いに感謝です

そして、やっぱりこの大会の醍醐味は参加者の一体感
すれ違いでのエール交換でどれだけ元気が戻ったか、後半のペースが証明しています

更には大会を支えてくれたスタッフ、ボランティアの方々にも感謝です

来年は開催時期が変わるかもしれないとのことですが、やっぱりこの大会を楽しみにまた一年間トレーニングを積んでいきたいと思います

|

« 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記5 | トップページ | 2011奥武蔵ウルトラマラソン反省記 »

2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

2時間半も縮めるなんて凄過ぎです!
最高のゴール、おめでとうございます。
江田先生の姿を追ったというのがすばらしいですね、、、

投稿: hime | 2011年8月15日 (月) 21時55分

>himeさん
ありがとうございます!
単純に初チャレンジだった去年が遅かったんですcoldsweats01
とはいえ8時間切りは予想外
復路の下りはホントに気持ち良かった〜

これも江田塾長の叱咤激励のおかげだと思ってます

投稿: 小唄楼 | 2011年8月15日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52478269

この記事へのトラックバック一覧です: 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記6:

« 2011奥武蔵ウルトラマラソン完走記5 | トップページ | 2011奥武蔵ウルトラマラソン反省記 »