« 明日の天気 | トップページ | 今年のTシャツ »

2011年8月 6日 (土)

いよいよ明日 奥武蔵ウルトラ!

前日受付に行ってきました!

Dscf1975

ナンバーカードは受付スタッフをされていた“雁坂の女王”F原さんからをいただきました

3種目のときはほぼ同じペースだったで、今回も追走(まるでストーカーか?)したいところですが、去年の記録を拝見すると8時間ちょっとでゴールされているようなので無理ですねcoldsweats01
やぱり格が違います(当たり前ですが)

そばにいらしたT代表にも「またお世話になります!」と挨拶

去年はまったく知っている人がいなかったのですが、ぼちぼちと知った顔が増えて来てなんだかうれしいですね

さらに代表からは「スポーツエイドジャパンの一般会員&武蔵ウルトラマラソンクラブ」へのお誘いを受けましたhappy01
実は自分自身もちょっと前から考えていたことなので嬉しいお誘いですwink

受付テントの裏では明日のエイド用物資の荷分けが進められています

Dscf1970

スゴい量です!
そしてスタッフ、ボランティアの方々に感謝です
明日はこれらの飲み物食べ物がランナーの命の綱になります

大会前日なので試走に向かう人はほとんどいなかったですが、軽く鎌北湖まで上がってみました

Dscf1971

明日は往路18.1km地点、復路74.7km地点となります

さて、どんな状態で通過するんでしょうか?

スタートは7時
そしてゴールは?

|

« 明日の天気 | トップページ | 今年のTシャツ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52407608

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日 奥武蔵ウルトラ!:

« 明日の天気 | トップページ | 今年のTシャツ »