« 今年のTシャツ | トップページ | 快挙です‼ »

2011年8月 7日 (日)

いよいよオクム本番!

ウルトラの朝は早い!
3時50分起床です

心配していた天気もなんとか持ちそうですね

20110807_42020

走り始めの湿度が高いのが気になりますが、気温が低いので大丈夫かな?
桂木観音への激坂は心拍数上げないようにゆっくり上がります

そして戻りの顔振峠以降が体力の限界と気温の上昇で厳しいポイントになりそうです

あとは自分の体調

ちょっとだけ右膝に違和感があるのが心配ですが・・・・
まあ、スタート前はいつも完璧じゃないから大丈夫でしょう!

結局シューズはゲルカヤノを選択
で、お相手のソックスにR−Lソックスを選択

実戦での組み合わせは初めてなのですが、昨日試走した感じでは良さそうです

そしてカメラはやっぱり持って行きます

9時間切りの“記録”も欲しいですが真夏の祭典の“記憶”も重要
記憶の補助にやっぱり走りながらの写真は不可欠でしょう

そのぐらいの余裕を持って走りたいと思います

では、出発です!!

|

« 今年のTシャツ | トップページ | 快挙です‼ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52411009

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよオクム本番!:

« 今年のTシャツ | トップページ | 快挙です‼ »