« 花火大会 | トップページ | 9月 »

2011年8月31日 (水)

今日の17時で締め切りでした

結局、東京マラソンは申し込みしませんでしたthink

なんだか魅力感じないんですよね〜
たぶんずーっと人の背中を見ながら走るんだろうし、参加費はウルトラでもないのに10,000円もするし・・・・・
まあ、抽選なので走ろうと思ってもほとんどの人が走れないんですけどね

でも、久しぶりにガチでフルマラソンを走ってみたいな〜とも思っていたところで、同じく今日閉め切りだったこの大会にエントリーしましたbleah

大田原マラソン!!

制限時間は4時間!!
募集人数は4000人
3時間、3時間半のペーサーが付いて、一般参加者でもスペシャルドリンクを置ける

などなど、正直エリートレースです
そしてエントリー費4,000円!

最近はウルトラかトレイルばっかりですが、やっぱりフルを3時間半切って走ってみたいですね

先日の3種耐久で炎天下のなかダラダラと走って、エイドでもゆっくり休んだのにほぼ4時間で走り切れてますので、本気で走ったら多分達成出来るんじゃないかな?

大会は11月23日(祝)です

雁坂のあとのターゲットレースです!

|

« 花火大会 | トップページ | 9月 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52616722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の17時で締め切りでした:

« 花火大会 | トップページ | 9月 »