« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その4 スタート〜CP1 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その2 装備編 »

2011年9月30日 (金)

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その3 スタート編

スタート地点は甲府駅の北側です
駅南側のホテルからは陸橋を渡って5分程で到着

荷物をトラックに預け、出走チェックを済ませて、まずは女将さんに挨拶happy01
前日いただいた「女将の手バッチ」と「チビちゃん」を見せて「ちゃんと川越まで連れて行きますよ!」と宣言

昨日の夕食で一緒だったZoffyさん、どらごんさん、Rinkoさん
試走でご一緒したハンドタオル王子さん
ラン塾で一緒のIさん、Tさん
スタッフでお世話になっているKさん
雁坂の女傑Fさんはじめ武蔵UMCの方々
ブログへの書き込みが縁で今回初めてお会いするmotochikaさん、道の子さん
逆に私のブログを見られて声をかけていただいた方々
そしてT代表
次々と挨拶は続きますが、これから143kmの過酷なレースに挑むというのにみなウキウキとしています(私もですが)
やっぱりおかしな連中ですcoldsweats01

スタート前に集合写真撮影

20110918d3c_1514

もちろん大会ですから競い合うのですが、共に旅をする約200名の仲間といった雰囲気ですね

スタートラインは舗道上に引かれた白いテープだけcoldsweats01
なぜか上位選手と一緒に前から2列目に並んでしまいましたsmile

皆がスタートラインについたところで、「川の道」で犠牲になられたSさん、少し前に山の事故でなくなられた去年スタッフさん、永久ナンバーランナーでこの1年で亡くなられた方、それぞれの追悼のために1分間の黙祷

この大会はそんな多くの方によって育てられてきたんでしょう
その仲間に加われたことにすごく大きな喜びを感じました

さあ、スタート!!
という緊張感はあまりなく、直前まで談笑が続いて・・・・

スタートの合図はT代表のなんだか頼りないホイッスルcoldsweats02

いよいよ未知の世界への旅立ちです!

|

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その4 スタート〜CP1 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その2 装備編 »

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52954758

この記事へのトラックバック一覧です: 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その3 スタート編:

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その4 スタート〜CP1 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その2 装備編 »