« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その12 CP7〜ゴール | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その10 CP6〜CP7 »

2011年9月30日 (金)

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その11 CP7〜CP8

西吾野 ロックガーデンのエイドでは女将さんが迎えてくれました!
甲府からランナーを追いかけ移動しながらのエイドスタッフ
本当にスゴい! ランナーよりスゴいですよ!!

他にも綺麗どころの女性勢揃いのこのエイドは居心地が良過ぎ!
出されるまんまに次から次と食べて、お腹いっぱいのところでさらに大きなおにぎりを差し出されて・・・・完食coldsweats02

滞在時間は20分で済んだかな?30分いたかも!

さっ、意を決して出発!
クネクネとした国道299号を進みます

元気よく出発したもののやっぱり走れない!
前後のランナーも事情は同じようで、一定の間隔をライトの点滅が見えます

ふと白い固まりが視界にcoldsweats02
出た〜と思ったらがっちゃごんさん
あの通気性の全くないかぶり物なので暑さにやられてしまったようで、さすがにいつもの元気が無いです

で、私も半分以上歩き
休もうにもコンビニは無し!
途中に私設エイドがあったのが助かった〜

歩いて、ちょっと走って、歩いて、ちょっと走ってといった繰り返しでなんとか東吾野のコンビニに到着!
後4キロで次のエイドなので当初予定ではコンビニ休憩はしないつもりでしたが、お店の灯りを見つけたら吸い込まれるように入っちゃいました!

ガリガリ君を買って縁石に座り込んで休憩
10分ぐらい休んじゃったかな〜

なんとか腰を上げてコースへ復帰!
ほとんど歩きでCP8「高麗 久保交差点」に到着

区間距離 14.4km 所要時間 2時間27分
時刻は日にちが変わって1時13分
下り基調だから2時間と想定していましたが、走れないのと休憩が長いのとで大幅なペースダウン

でもこれで残り距離18.4km、制限時間までは4時間47分
歩いても間に合います!!

|

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その12 CP7〜ゴール | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その10 CP6〜CP7 »

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/55519406

この記事へのトラックバック一覧です: 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その11 CP7〜CP8:

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その12 CP7〜ゴール | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その10 CP6〜CP7 »