« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その7 CP3〜CP4 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その5 CP1〜CP2 »

2011年9月30日 (金)

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その6 CP2〜CP3

雁坂小屋到着時刻は12時13分
お昼の時間です!

Dscf2372

カップラーメンが美味いこと美味いこと!!
他にもフルーツやおにぎり
マラニックの時同様、山道を荷揚げして用意していただいたんですよね
ありがとうございます!

さて下りです!
でもしばらくは下らずに巻き道を進んで所々登りがあるのは「マラニック」の時にわかってます
しかも結構危険な道!

Dscf2375

Dscf2382

足を滑らせたらそのまま数百メートル滑落しそうなところも
慎重に慎重に!

やがて走りやすいフカフカなトレイルになりますが、ランニングシューズだし、山を下って終わりじゃないのでかなり慎重に走ります
しかも道が斜面側に傾いている区間も長く走りにくい

結構この下り飽き飽きするぐらい長いんですよね〜
そして車道を走る車の音が聞こえて聞こえてホッとしますが、そこからが意外と長い!
やっと車道が見えてペースアップ

Dscf2389_2

ついに山道は終了!
車道に出ましたが暑い!!!
出て直ぐに気温の電光表示板がありますがなんと31度!!

Dscf2392

車道を少し走ると待望のCP3「大滝川又 扇屋山荘」到着!

区間距離 10.0km 所要時間 2時間06分
想定はかなり余裕をもって2時間30分でした

最大の難所、雁坂峠越えをクリアです!

|

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その7 CP3〜CP4 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その5 CP1〜CP2 »

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/55518381

この記事へのトラックバック一覧です: 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その6 CP2〜CP3:

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その7 CP3〜CP4 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その5 CP1〜CP2 »