« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その11 CP7〜CP8 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その9 CP5〜CP6 »

2011年9月30日 (金)

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その10 CP6〜CP7

エイドではカップラーメンが用意されていたのですが、秩父のエイドでたらふく食べて来たのでパス
給水と軽食だけで軽く済まし、あえて単独で約2キロ先の正丸峠を目指します
ヘットライトを消すと満天の星空!
ここまで約100kmを走って来たこととで感無量!

峠まで登り詰めるとちょうど東の空からオレンジ色の半月が登ってくるところでした
ついにこれで峠は終わり!!
あとは下りの道をフルマラソン1本分、ゴール目指して走るのみ!!

と、安堵しちゃったのがいけないのか、なぜか下りが走れないbearing
峠の下り区間で4〜5人抜かれてしまいました
試走時にはすぐに到着した国道299号との合流がなかなか来ない
国道に合流してからも5キロ先の次のCPまでがやたらと長く感じられる
下りなのに半分以上歩き

どうしちゃったんだろう〜、膝も足も痛くないのに走り続けることができない
ガス欠かな?と思いながら、西吾野駅前を通過し程なくCP7「西吾野 ロックガーデンカフェ」に到着

区間距離 10.9km 所要時間 1時間31分
想定は2時間
冷静に考えれば走れなくてもそんなに焦る必要も無いいいペースなんですよね
疲労がかなり蓄積して来て、正常な思考ができなくなってきたようです

|

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その11 CP7〜CP8 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その9 CP5〜CP6 »

「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/55519232

この記事へのトラックバック一覧です: 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その10 CP6〜CP7:

« 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その11 CP7〜CP8 | トップページ | 「第14回雁坂峠越え秩父往還143km走」完走記 その9 CP5〜CP6 »