« 備蓄を使い果たしました! | トップページ | 完走の陰の立役者 »

2011年9月20日 (火)

今日は代休

「ほとんどの参加者は今日から仕事なんだろうな〜」
と思いながら、私は代休でお休みhappy01

完走記書こうかな〜と思いながらも何となくボーっとしてます

胃はまだ本調子ではありませんが、食事はしっかり摂れるまで回復
でもビールはまだ欲しくないですcrying

オクムのときは完走証もらう前に缶ビールを持っていたのに・・・・

当然筋肉痛は出てますが、懸案だった膝はまったくダメージ無しgood
キツく絞めすぎてしまったバックパックの影響で背中が痛いのが一番辛いかな?

とりあえずレースのラップ表です

20110920_102927

やっぱり正丸峠を降りてからがボロボロでした

特にCP8以降は脚そのものは動くんですが、少し走ると気持ち悪くなって歩きに・・・
CPで食べた大好物の「イクラ丼」がまったく消化せず、苦しみました

結局CP8〜ゴール間は3時間
つまり1キロ10分crying

しかも自宅周囲の見慣れた風景なので、なかなか距離が進まないのが余計ツライshock

ゴール直前になれば気力で復活できるかと期待したのですが、前に進むだけで限界でした

でも無事ゴールテープを切って、T代表とガッチリ握手する夢は現実のものとできました!

この大会に関わったすべての方、そして途中声援をいただいた見ず知らずの方々、ホントにありがとうございました

詳細はボチボチと・・・

|

« 備蓄を使い果たしました! | トップページ | 完走の陰の立役者 »

雁坂峠越え」カテゴリの記事

コメント

永久ナンバー取得おめでとうございます。
今回は初参加で、しかも暑さも加わった中、このタイムでのゴールは、さすがです。大会後数日は続く余韻(地獄)も味わってください。

投稿: 道の子 | 2011年9月20日 (火) 15時58分

>道の子さん
スタート前にお声をかけていただきありがとうございました!
それにしても一筋縄では走りきれない厳しい大会ですね
余韻(地獄)は1週間覚悟ですcoldsweats01
涼しくなったら入間川サイクリングロードに復活しますので、すれ違うかもしれないですね

投稿: コウタロー | 2011年9月20日 (火) 17時02分

私は雁坂を下りきったところで終わっていました

投稿: zoffy | 2011年9月20日 (火) 20時32分

完走&永久ナンバーゲットおめでとうございます。
道中声をかけていただいてありがとうございました。
ずっと順調に押していますね。
見習いたいものです。
最後の区間は誰しも苦しむので、その辺差し引いてもすばらしい記録だと思います。
自分は4年目にしてついに連続完走が途切れてしまいました。
どこか慢心していたところがあったと猛省しています。
また来年永久ゼッケンをつけた姿でお会いしましょう。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: モトチカ | 2011年9月23日 (金) 00時40分

>モトチカさん

こちらこそありがとうございました
モトチカさんのブログでの情報がなければ完走できなかったと言っても言い過ぎではなかったと思ってます

正直なところ、今まで走った大会の中で間違いなく一番苦しい大会でした
でも、この大会は別格に面白い!!
生半可な覚悟じゃ臨めないから、おのずと参加するランナーの一体感が強く、さらにスタッフ、応援も合わせて皆で作り上げる雰囲気は素晴しいです
4割の方が残念ながらDNFになっていますが、それでもこの素晴しい大会を作り上げた仲間として胸を張っていいと思いますよ
私も今年は完走できましたが、来年も完走できる保証はありませんから、来年に向けてのスタートは同じです
黄色いゼッケンを付けスタートラインで再会しましょう!

投稿: コウタロー | 2011年9月23日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52781394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代休:

« 備蓄を使い果たしました! | トップページ | 完走の陰の立役者 »