« とりあえず雁坂峠越え速報 | トップページ | 今日は代休 »

2011年9月19日 (月)

備蓄を使い果たしました!

夕飯前に体重計に乗ったら

46kg!!

普段も48kgなのでそれほど備蓄はないのですが、まるで絞り切ったような状態ですbearing

夕飯はお土産のほうとうでしたが、半分も食べられずshock
ビールもあまり欲しくないので残念ながらパスweep

いや〜それにしてもツラかった〜smile
正直、ひとにはお勧めできないです

でも、晴天の雁坂峠での眺め、一人きりの正丸峠で見上げた満点の星空
あまりに居心地のいいエイドステーション
前後しながらいっしょにゴールを目指し走ってきたランナー
ゴールで待っていてくれたおなじみのスタッフの面々

今はまだツライ記憶がいっぱいですが、徐々に辛い記憶は薄れてきて来年のことを想像しだしちゃうんだろうなshock

レースの詳細はボチボチと書きます

|

« とりあえず雁坂峠越え速報 | トップページ | 今日は代休 »

雁坂峠越え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52776377

この記事へのトラックバック一覧です: 備蓄を使い果たしました!:

« とりあえず雁坂峠越え速報 | トップページ | 今日は代休 »