« 9月 | トップページ | ちょっと心配が・・・ »

2011年9月 2日 (金)

「雁坂峠越え秩父往還」の試走について

今度の日曜日(9/4)に「雁坂峠越え秩父往還」の試走に出かける予定です
先日の区間の続き、西武秩父〜高麗間を予定

本番では夜間走行になる区間ですので夜間試走も考えたのですが、とりあえず昼間の試走で走路の確認をしようと思っています

ブログ繋がりのハンドタオル王子さんもお誘いしていますが、もし偶然このブログを見られた大会参加予定の方(いないかcoldsweats01)で同行されたい方がいらっしゃいましたら一緒に走りましょう

西武秩父に8時50分に到着する三峰口行きに乗っていこうと思います
9時過ぎにRUNスタートで、一応の目標は高麗駅までの約40キロ

先日の秩父湖からの試走は結構追い込んで走りましたが、今回はゆっくりと行こうと思います

状況によってそこで終了かそのまま川越方面に行くか、あるいは宮沢湖温泉に行くかオプションはありです
雨が心配ですが、ひどい降りじゃなければ決行します

西武秩父を降りてそれらしい人間を見かけたら声をかけてくださいな

|

« 9月 | トップページ | ちょっと心配が・・・ »

雁坂峠越え」カテゴリの記事

コメント

見てますよ~

お祭りが延期になったので同行させてください

よろしくお願いいたします

投稿: zoffy | 2011年9月 2日 (金) 19時36分

そうですか、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、そのままゴールまででしょうか(^-^;

投稿: 小唄楼 | 2011年9月 2日 (金) 22時05分

体調と時間によります

お祭りの花火が19:00からですのでそれまでには戻りたいんです

川越まで走りたいと思っておりますが
高麗もしくは高麗川駅までになるかもしれません

投稿: zoffy | 2011年9月 2日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52627776

この記事へのトラックバック一覧です: 「雁坂峠越え秩父往還」の試走について:

« 9月 | トップページ | ちょっと心配が・・・ »