« 「雁坂峠越え」案内到着!! | トップページ | 「雁坂峠越え秩父往還」試走3(高麗〜ゴール) その2 »

2011年9月 9日 (金)

「雁坂峠越え秩父往還」 試走3(高麗〜ゴール)その1

今日の試走は最終チェックポイントの久保交差点からゴールの川越「湯遊ランド」まで

20110909_223112

実は思いっきり地元ですcoldsweats01

なので、別に試走するまでのことはないのですが、やっぱり走っておいてよかったですgood

本番では夜間走行になる区間なので、昨日の帰宅後にチャレンジしようとも思ったのですが、さすがに無理でしたねbearing

高麗駅まで電車できて、久保交差点から試走スタートです

Dscf2175

ここで国道299号を左折し、県道15号線に進みます
CPがあるので間違わないでしょう

曲がって直ぐに距離表示があります

Dscf2177

距離表示はここだけで、このあとはありません

しばらく進むと高麗川を渡る2つ橋を越えます

Dscf2178

先日の試走で通過した時はすごい濁流でしたが、落ち着いたようです

ここまでは下りですが、橋を渡り切ると登りです
斜度はすごく軽いのですが、当日は歩きかな?

道がフラットになっても歩道の凸凹があり走りにくいweep

Dscf2180

ライトでしっかり確認しながらゆっくり進みましょう

右手に「高麗の郷」が見えてくると歩道も走りやすくなってきます

このあともそうですが、この県道区間は基本的に左側に歩道があります
一部路側帯のみになるところもありますが、残り5キロになる「的場」交差点まではずーっと左側キープいいと思います

続きは明日・・・・


|

« 「雁坂峠越え」案内到着!! | トップページ | 「雁坂峠越え秩父往還」試走3(高麗〜ゴール) その2 »

雁坂峠越え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52689022

この記事へのトラックバック一覧です: 「雁坂峠越え秩父往還」 試走3(高麗〜ゴール)その1:

« 「雁坂峠越え」案内到着!! | トップページ | 「雁坂峠越え秩父往還」試走3(高麗〜ゴール) その2 »