« 「雁坂峠越え秩父往還」地図チェック | トップページ | こっち来ないで〜! »

2011年9月12日 (月)

週間天気予報!!

ついに週間天気予報が出ました!

スタート地点の甲府

20110912_163128

コース中盤の秩父

20110912_163018

ゴールの川越(予報はさいたま市)

20110912_163210

まだまだ予報信頼度が低いですが、なんとか荒天は回避出来そうgood
台風も今のところ発生していないみたいです

ただ、気温が高いcoldsweats02
真夏の気温じゃないですか、これじゃcrying

スタートが早朝6時ですが、甲府は22度

第1チェックポイントまでの33キロ区間がいきなり辛そうshock

山岳部は涼しいでしょうが、山を降りる15時頃でもまだまだ気温は高そうです
秩父までのロードも辛そうshock

日没後の国道299号は少し走りやすくなるのかしら?
ただでさえ一番辛い区間なのに

私の暑さへの耐性は3種耐久、奥武蔵ウルトラで実証済みですが、それは充実したエイドのおかげです

この大会もスポーツエイド・ジャパン主催大会なので、エイドでのもてなしは期待を裏切らない(というか、居心地がよくて長居の方が心配)と思いますが、なんせ間隔が長いbearing

水分補給はペットボトルだけで済まそうと思ったのですが、バックパックのハイドレーションに途中追加しながらしっかり水分補給した方が安全かもしれないですね

あとは塩分補給

ミドリ安全の「塩熱サプリ」みたいなものを調達しようと思います

 

|

« 「雁坂峠越え秩父往還」地図チェック | トップページ | こっち来ないで〜! »

雁坂峠越え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52711523

この記事へのトラックバック一覧です: 週間天気予報!!:

« 「雁坂峠越え秩父往還」地図チェック | トップページ | こっち来ないで〜! »