« どっちにしようかな〜 | トップページ | 11月の参加大会は・・・・ »

2011年10月29日 (土)

ラン塾移動教室in彩の国宮沢湖

本日のラン塾は宮沢湖での移動教室!

ハセツネ完走直後の江田塾長ですが、誇らしげに「FinisherTシャツ」を着て登場happy01
その疲れも見せず、厳しくにこやか〜にストレッチ&補強をご指導bearing

いつもなんですが、走る前にすでにヘロヘロ状態coldsweats01
でもこれがトレーニングとしてはいいんでしょうね

さて、メインメニューはトレイルコースを2周typhoon
走り慣れた宮沢湖ですが、今回は普段とは逆の左回り
これが初めてのコースを走るようで新鮮で面白かったですねhappy01

ラン終了後はジョギング指導員の福満喜弘さんによる特別メニュー
バランスボールを使った体幹強化と腕振り・着地・体重移動トレーニングのための“競歩”で厳し〜くご指導をいただきました

その他トレーニングについて目から鱗的なお話もいっぱい聞けて、非常に内容の濃いラン塾でしたよgood

|

« どっちにしようかな〜 | トップページ | 11月の参加大会は・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53112963

この記事へのトラックバック一覧です: ラン塾移動教室in彩の国宮沢湖:

« どっちにしようかな〜 | トップページ | 11月の参加大会は・・・・ »