« 雨のラン塾! | トップページ | 「雁坂峠越え」完走証到着! »

2011年10月16日 (日)

噛み合ない会話

帰宅後のかみさんとの会話

かみ: (かみさんの職場の)〇〇さんが“小江戸”走るんだって!

私:  えっ、そんなに走れる人だったっけ!?

かみ: 最近走り始めて、初めての大会参加なんだって

私: いきなり小江戸ですか? すごいね

かみ: 去年あなたが走った大会だよ

私: あっ、そっちの“小江戸”か!

一般人が“小江戸”っていうと“小江戸川越マラソン”
で、私が想像したのは“小江戸大江戸200k”の前半ハーフ94kmの“小江戸”

やぱり一般人じゃなくなってきたのかな〜

|

« 雨のラン塾! | トップページ | 「雁坂峠越え」完走証到着! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53007366

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み合ない会話:

« 雨のラン塾! | トップページ | 「雁坂峠越え」完走証到着! »