« 今月の会報 | トップページ | 雨のラン塾! »

2011年10月13日 (木)

「武蔵おごせハイキング大会」試走

ハイキング大会で走ってはいけません!

なので、30日の大会本番には参加せず、本日走ってきました

コースはこちら
http://www.tobu.co.jp/tojo/ogose/data/map.pdf

ロード区間が結構あるので、27キロといってもトレイル区間は半分くらいかな?
でも、黒山三滝や諏訪神社など、パワースポット的なポイントを巡って約6時間、初秋の山を楽しみながら走ってきました

Dscf2578_2

走路がしっかり整備されていて、しかも標識がちゃんとあるので迷わず走れるし、要所要所にトイレがあるのもいいです

Dscf2595

実は恥ずかしい話ですが、顔振峠を出てから急に腸の活動が活発になり、結構ヤバい状態になりましたが、桂木観音まで行けばトイレがあるとわかっていたのでなんとか凌げましたcoldsweats01

本格的にトレイルをやっている人には物足りないかもしれませんが、私のようにトレイルが苦手なランナーのトレーニングコースにはもってこいだと思います

来年の雁坂ではもうちょっとトレイル区間での所要時間を短く出来ればと思いますので、また走りにでかけようと思います

|

« 今月の会報 | トップページ | 雨のラン塾! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52984864

この記事へのトラックバック一覧です: 「武蔵おごせハイキング大会」試走:

« 今月の会報 | トップページ | 雨のラン塾! »