« 頑張れ!塾長!! | トップページ | 奥宮さんのゴールシーン! »

2011年10月23日 (日)

ハセツネ リザルト!

ハセツネの結果がHPで確認出来ます
http://www.hasetsune.com/result/cup_2011.html

今年こそはトップを!と願っていた奥宮さん、惜しくも昨年に続いて2位
でも途中5位まで落ちたところを追い上げて2位とのことで、その折れない精神力は素晴らしいですup

そして江田塾長
第1関門で総合197位(女子8位)だったので大丈夫か〜と思ったのですが、第1関門まで抑えるのは計画通りだったようです
http://ameblo.jp/sachiro-1298-yr/
その後は
第2関門 総合139位(女子6位)
第3関門 総合110位(女子5位)
ゴール  総合110位(女子5位)
と着実に順位を上げて10時間46分09秒でゴールhappy01

奥宮さんには11月3日のトレランセミナーで、江田塾長には今週末のラン塾でお会い出来るので、直接お話を聞くのが楽しみですwink

トップ選手の走りも感動しましたが、今回一番の感動をいただいたのは武蔵UMCのNさん
もちろん雁坂でも2008年に19時間を切って完走していらっしゃるすばらしい走力の持ち主

でも、御年63歳
失礼な表現ですが見た目は年相応で、とてもそんなスゴい人とは思えないんですよね
そしてハセツネへ果敢に挑戦!
今まで大会で何度もご一緒させていただいているのに、ちゃんとお話したことが無かったのですが、受付会場で姿を見つけたときには感激のあまり思わず駆け寄って「頑張ってください!」と声をかけさせていただきましたcoldsweats01

ハセツネは10年ぶりとのことですが、結果を見ると16時間で完走!
スゴいです!

そして、雁坂前日に夕飯をご一緒させていただいたRinkoさんも22時間台でゴール!
声をかけられなくて残念weep

走った人の数だけドラマがあったんだろうな〜
来年は私も!

|

« 頑張れ!塾長!! | トップページ | 奥宮さんのゴールシーン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53065382

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ リザルト!:

« 頑張れ!塾長!! | トップページ | 奥宮さんのゴールシーン! »