« フライングゲット! | トップページ | 追悼 »

2011年10月 5日 (水)

リベンジ!タイムトライアル

代休だったので水曜のラン塾に参加してきました

今日のメニューは10kmタイムトライアル!

前回は雁坂の後遺症がまだ癒え切ってなかったので不本意な走りだったのでリベンジですpunch

心配していた雨も走れない程ではないので、ストレッチでしっかりと身体を温めてからイザスタートdash

今回は集合場所の常設テント前の周回700mを14周+200m
申告タイムは42分watch
10キロの自己ベストは2年前の「毛呂山鎌北湖マラソン」での44分29秒ですが、アップダウンのあるコースだったので参考にならないです
江田さんもキロ4分で走られるとのことなので、追随出来るところまで行って、あとは1周3分を目指しまして走りました

1周目、2周目は1周2分45秒前後つまりキロ3分55秒前後

江田さんと並走ですが、さすがにここまでcoldsweats01
本来の自分のペースに戻します

以降は1周3分前後、キロ4分17秒前後を維持

結局42分11秒でゴールmotorsports

ちょっと目標を超過してしまいましたが、前回が不完全燃焼だっただけに気持ちのいいゴールでしたsmile

|

« フライングゲット! | トップページ | 追悼 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。軽やかに走ってましたね。といってもじっくり見る余裕は私にはありませんでしたが。先生と併走できてうらやましい(^^)

投稿: hime | 2011年10月 6日 (木) 09時43分

>himeさん
久しぶりに全力で走りましたので、自分としては軽やかとは程遠いです(>_<)
それにしても世界陸上の元代表と並んで走れるなんて、本当にラン塾はスゴいですね
まだまだビシバシ鍛えてもらいます(`_´)ゞ

投稿: コウタロー | 2011年10月 6日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52915621

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!タイムトライアル:

« フライングゲット! | トップページ | 追悼 »