« 無事完了です! | トップページ | 「武蔵おごせハイキング大会」試走 »

2011年10月11日 (火)

今月の会報

武蔵UMCの会報が届きました!

で、T代表から「締め切りは明後日!」との無茶振りで書かせていただいた雁坂完走記が一面にバーン!と載ってますhappy01

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

大した文章ではないですが、読み返すとあの日の辛かったこと、嬉しかったこと、感動したことがよみがえってきて、やっぱり来年も!と思ってしまいますね

原稿にはしなくても参加者全員、スタッフ全員にそれぞれドラマが有って、それぞれが絡み合ってこの大会を作り上げているんですよね

無謀かな〜と思ったこともあったのですが、この大会に参加できたことは本当によかったと思います

|

« 無事完了です! | トップページ | 「武蔵おごせハイキング大会」試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52968936

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の会報:

« 無事完了です! | トップページ | 「武蔵おごせハイキング大会」試走 »