« 明日はハセツネ! | トップページ | ハセツネ リザルト! »

2011年10月22日 (土)

頑張れ!塾長!!

スタートの応援に行ってきました、ハセツネCUP!

Dscf2626_2

朝方はスゴい豪雨でしたが、会場に着くと雨も小降りになって一安心

受付会場で江田さんと奥宮さんにもお会い出来ましたwink

Dscf2624_2

お召し物は石岡の時と同じ見たいcoldsweats01
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/edalog/2011/06/1.html

Dscf2623

奥宮さんもいつものスタイルです

江田さん、こんなの時なのに奥宮さんを「小江戸大江戸200k」に勧誘してましたcoldsweats02
塾長らしいです!

スタート会場の校庭はちょっとぬかるんでましたが、選手が思い思いに準備を進めています
Dscf2619_2

この風景を見ていたら、走りたい気持ちがムラムラとしてきましねsmile

 

この後、私はコースを先回りして1キロちょっと先の廣徳寺で選手を待ちました

スタート時間の1時を過ぎると、徐々に人の波が近寄ってくる雰囲気がなんだかゾクゾクとしました

そして先頭が通過!

Dscf2637

奥宮さんは3番手でこのカーブを曲がり山に入りました

そして・・・・
江田さんは集団の中にちょっと埋もれ気味でしたが、大きく手を振って声をかけたら気付いていただき、笑顔で手を上げて坂を駆け上がっていきましたhappy01

Dscf2638

多分、この中にいると思いますがcoldsweats01

まだまだこの辺りはしっかり走って登る人ばかりですが、中盤以降は歩きですね

Dscf2639

しょっぱなから結構な登りなんですよcrying
多分私もここは歩くと思います

まだまだここから70キロの山坂道です

トップ選手も、完走狙いのランナーもみんな頑張れー!!

そして・・・・
来年はぜひ応援を受ける立場でこの坂道を登りたいです!!

|

« 明日はハセツネ! | トップページ | ハセツネ リザルト! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!!
ホントに嬉しかったよお(≧∇≦)

来年は忙しくなりそうですね!!
まずは、200kmの作戦会議しましょ♪

投稿: 塾長です | 2011年10月24日 (月) 13時39分

5位入賞! 自分のことのように嬉しいですhappy01
応援に行くまでは来年はハセツネ走ろうとは真剣に考えていなかったのですが、あの雰囲気を生で体感したらもうダメですねcoldsweats01
来年は9月雁坂、10月ハセツネを目指して予定を組んで行こうと思いますので、さらに厳しくご指導お願いします!

投稿: コウタロー | 2011年10月24日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53055711

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!塾長!!:

« 明日はハセツネ! | トップページ | ハセツネ リザルト! »