« ラン塾移動教室in彩の国宮沢湖 | トップページ | 「外秩父七峰縦走ハイキング大会」コース試走 »

2011年10月30日 (日)

11月の参加大会は・・・・

今月の走行距離は200kmちょっと、少ないですねcoldsweats01

でも、昨日のラン塾で
「市民ランナーは250km以上走っちゃダメ!」
「トレーニングは距離じゃなくその内容!!」
とジョギング指導員の福満さんが仰っていたのでOKですよねwink

さて、来月の参加は2大会です
早々に案内も到着しましたよ

まずは13日(日) 「伊豆が岳を越える道」トレイルラン

3年連続参加の大会で、私が初めて参加したスポーツエイドジャパンの大会です
それ以来スポーツエイドの大会にどっぷりハマってしまったのは今更説明不要ですね

そして今年は知り合いが増えて(というか前回まではゼロshock)、今までとはまた違う大会となりそうで楽しみですhappy01

目標はズバリ2時間切り!
去年は膝痛のため不本意な走りでしたが、今年は違いますよpunch

そして23日(祝) 大田原マラソン
久しぶりの“マジフル”です

目標は3時間半切り!
ウルトラの時は単なる通過点の42.195kmですが、常にキロ4分50秒台をキープするのは結構ツラいbearing
ペースメーカーをしっかり利用して目標を達成したいと思いますsmile

と、大会は2つなのですが、それ以外もあります

3日(祝)に奥宮俊祐さんのトレランセミナーin武甲山
ハセツネ2位の奥宮さん直々にご指導いただいて、伊豆が岳に備えます!

5日(土)は所沢走友会「合同練習会」で航空公園2時間走
目標は25kmかな?

ラン塾も2回参加予定で、うまく大田原にピークを持っていければかなり充実の月になりそうですgood

|

« ラン塾移動教室in彩の国宮沢湖 | トップページ | 「外秩父七峰縦走ハイキング大会」コース試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53122276

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の参加大会は・・・・:

« ラン塾移動教室in彩の国宮沢湖 | トップページ | 「外秩父七峰縦走ハイキング大会」コース試走 »