« 「雁坂峠越え」完走証到着! | トップページ | 頑張れ!塾長!! »

2011年10月21日 (金)

明日はハセツネ!

日本山岳耐久レース」、通称ハセツネ
私は・・・・出ないですよcoldsweats01

でもスタート地点に応援に行ってきます!

まずはやっぱりランニング塾の江田塾長!
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/edalog/2011/10/post.html
トレイルは今年からとはいえ、石岡、武甲山と連覇
北丹では途中ヘタレながらも7位入賞ですから、女子上位に食い込むのは間違いないgood

そして昨年2位の奥宮さん!
今年こそは1番にゴールテープを切って欲しいですねhappy01

その他、コアシスの北澤先生、ラン塾でご一緒の方などなど、まだまだ知り合いは少ないですが、自分が走らなくてもなんだかワクワクしますね

それに、なにより来年は自分も走りたい!
なので、その雰囲気を楽しんできたいと思っています

|

« 「雁坂峠越え」完走証到着! | トップページ | 頑張れ!塾長!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53051239

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハセツネ!:

« 「雁坂峠越え」完走証到着! | トップページ | 頑張れ!塾長!! »