« 「武蔵おごせハイキング大会」試走 | トップページ | 噛み合ない会話 »

2011年10月15日 (土)

雨のラン塾!

今日は朝から強い雨rain

まあ、“雨天結構(決行)”のラン塾のことだか中止ってことはないだろうな〜と思いながらも一応ブログを確認すると、塾長の招集命令wobbly

車での移動中もスゴい雨で、本当にやるの〜bearing
走れないから恐怖の“補強運動祭り”か?
とちょっとビビりながら航空公園に到着

さすがにちょっと参加者は少なめ
雨の中走るのを覚悟してしっかりと柔軟&補強運動
さて、走ろう!と準備に入ったら奇跡的に雨が上がりましたhappy01

今日のメニューは16,000mビルドアップ
1,950mのトリムコースを8周で、2周ごとにペースアップして追い込む予定だったのですが・・・・・

走り出したら江田塾長を中心にワイワイとおしゃべりランcoldsweats01
話題の中心は3月開催の「小江戸大江戸202km

もちろん私もエントリー済みですが、塾長も参加
他にも参加予定の方、検討中の方、さらには去年第1回に参加した方、応援ランした方もcoldsweats02
かなりマニアックな大会なのにスゴい密度ですbearing

そしてもう一つの話題は来週末開催の「ハセツネ
塾長初チャレンジということで、試走時のいろいろなお話を楽しく聞かせていただきました
私も・・・・・
来年はマウスのクリック練習してぜひ参戦してみたいところです

雁坂メイド服の裏話や来年のSAJの大会計画などなどワイワイやってたので結構楽々とペースアップ

それでもラスト2周は全力にシフトアップ!
出来るだけ塾長に付こうと思ったのですが、さすがにラスト1周は離されちゃいましたshock

かなり追い込めました!
これも皆で一緒に走るからで独りじゃ無理
これからも可能な限り参加しないと!

|

« 「武蔵おごせハイキング大会」試走 | トップページ | 噛み合ない会話 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/52999069

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のラン塾!:

« 「武蔵おごせハイキング大会」試走 | トップページ | 噛み合ない会話 »