« 伊豆が岳 目標達成ならず! | トップページ | ココログとFacebookの連携テスト »

2011年11月15日 (火)

「伊豆が岳」の結果と次の大会

いつも感心するんですが、SAJの大会は結果が翌日か遅くても翌々日にはHPにアップされるんですよねwink
少人数のスタッフなのにスゴい!

そして写真も!
いけのすけさん、いつもありがとうございます!
ランナー目線で撮影されているので、某大手撮影サービスとは一線を画した生き生きとした写真ですね

で私の結果ですが、男子40歳代 22位/161名中
2年前は同じく 40位/92名中ですので、相対的な順位はかなり上がってるんで素直に喜びましょうhappy01

それにしても40歳代の参加者の多いこと!
順位が付いている完走者だけで見ると

39歳以下 118名
40歳代   160名
50歳代    91名
60歳代以上 41名

皆さん元気ですよね〜
私はもうすぐ後半に入っちゃうのですが、まだまだ負けられないです!

次の大会は「大田原マラソン」です
久しぶりのマジフル!

実はマジフル(まじめに走るフルマラソン)はいままで2回しか走ったことが無いcoldsweats02
なのに42.195kmの距離を超えて走ったのは今年だけで10回以上あるんですよね

これってやっぱり変ですよねbearing
だからランニングの話題は職場ではあまり積極的にはしません、今以上に変人扱いされるからcoldsweats01

|

« 伊豆が岳 目標達成ならず! | トップページ | ココログとFacebookの連携テスト »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53251302

この記事へのトラックバック一覧です: 「伊豆が岳」の結果と次の大会:

« 伊豆が岳 目標達成ならず! | トップページ | ココログとFacebookの連携テスト »