« 大田原マラソンを振り返る(後半戦) | トップページ | ロングインターバル »

2011年11月24日 (木)

大田原マラソンを振り返る(総括)

目標の3時間30分切り達成は嬉しい!
ただ、後半でのペースダウンは悔しい!

補給はしっかり摂れているのでガス欠ってわけじゃないので、中盤での飛ばし過ぎがやっぱりマズかったんでしょうね
キロ10秒づつでも抑えるべきだったのかな?
まあ、そのままのペースで突っ込んで35キロの壁を越えられるのが一番いいんでしょうけどね
でもこういう思い通りに行かないことがあるからレースは面白いです!
次回のマジフルはいつになるかわかりませんが、35キロの壁を見事乗り越えてゴールまで気持ちよく走り切りたいと思います!

最後になりますが、大会そのものはホントにいい大会でした
参加人数も程よく、走路も走りやすかったです
また給水もスムーズで、スペシャルテーブルでは、ボトルが見つけ易いように並び替えをしてくれたり、スタッフの方々に感謝したいですね

そして沿道の応援がやっぱりいいですね!
特にお年寄りのかたと子供たちhappy01
くびき野100kmや小川和紙に共通する雰囲気で、この雰囲気大好きなんですよねheart04
出来るだけ手を振り替えして声援に応えましたが、終盤はヘロヘロで応えることができず申し訳なかったです

ウルトラメインですがフルの大会も年に1回は走ろうと思います!

|

« 大田原マラソンを振り返る(後半戦) | トップページ | ロングインターバル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53322161

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンを振り返る(総括):

« 大田原マラソンを振り返る(後半戦) | トップページ | ロングインターバル »