« 大田原マラソンを振り返る(総括) | トップページ | 追悼 »

2011年11月27日 (日)

ロングインターバル

35キロの壁を乗り越えるにはトレーニングしかない!

というわけで昨日もラン塾に!

今回のメニューは3000m+2000m+1000mのロングインターバル
3組のペース設定に別れましたが、無謀か!?と思いましたが、やっぱり壁を乗り越えるためチャレンジ!
ということで、同じく大田原を走った増子コーチが引っ張る最速チームにpunch

最初の3000mはキロ3分50秒ペース
そういえば「1年半前にWGHランニングクラブ」に参加していた頃はキロ4分を切るのは結構大変だったんですけど・・・・
http://dmitriyevich.cocolog-nifty.com/since1966/2010/06/post-838e.html

まだ大田原の後遺症があるので不安でしたが、走り出してみると意外と楽にMコーチに付いて走れます

5分のレスト後、2本目の2000m
設定ペースはキロ3分40秒!
これはさすがに厳しいbearing
徐々に離されますが最後まで諦めずなんとかゴール

ラスト1000mはフリー!
すでに限界は超えていましたが3分43秒!
大田原直後ということを考えればまずまずなのかな?

ラン塾参加もちょうど11回目でカードのスタンプがいっぱいになりましたよ!

|

« 大田原マラソンを振り返る(総括) | トップページ | 追悼 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53349946

この記事へのトラックバック一覧です: ロングインターバル:

« 大田原マラソンを振り返る(総括) | トップページ | 追悼 »