« 伊豆が岳へ出発! | トップページ | 「伊豆が岳」の結果と次の大会 »

2011年11月13日 (日)

伊豆が岳 目標達成ならず!

目標の2時間切りに3分及ばずbearing

タイムは2時間3分17秒
年代別で22位
総合で48位

確かに一昨年のタイムを7分短縮して、年代別40位、総合106位からすると喜ぶべき結果なのでしょうけど・・・・

何となく不完全燃焼です
力を出し切れなかったと言う感じ

子の権現からのロードはイメージ通りで飛ばせましたが、やっぱり問題はトレイル

下りがへたっぴなのは目をつむるとして、登りをもっと攻めるべきでしたweep
ゴール後の疲労感からするとまだまだ追い込めそうです

トレイル初チャレンジの一昨年のほうが力を出し切った感はありました
これは走力、体力じゃなくて気持ちの問題でしょうねweep

レースでもうちょっと上位を狙うためには、そういうメンタル面の強さが必要なんだろうなと今回は痛感bearing

来年(とこれからの勝負レース)はそれを乗り越えて完全燃焼を目指します!!

まあ、それでも大会そのものはホントに楽しかったですよhappy01
今年は知り合いもいっぱい増えて、ゴールで待っていても楽しいし、ゴール後のあじさい館までの応援ランも面白かったしwink

みなさん、お疲れさまでした!

|

« 伊豆が岳へ出発! | トップページ | 「伊豆が岳」の結果と次の大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53237093

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆が岳 目標達成ならず!:

« 伊豆が岳へ出発! | トップページ | 「伊豆が岳」の結果と次の大会 »