« 初仮装! | トップページ | 2011年 今年のレースを振り返る »

2011年12月30日 (金)

今年最後のラン塾&忘年会

ブログの方にも書かないと!と思いながら既に2日前のことですねcoldsweats01

一昨日、今年最後のラン塾に参加してきました
メインは10kmタイムトライアル

先週の土曜と同じなので記録更新!!と当初は目論んでいたのですが・・・・

日曜の年の瀬マラソンで無茶しちゃいましたshock
無謀にもニューバランスの裸足感覚シューズ「ミニマスMT00」でいきなりのフルチャレンジpunch
クッションの全くないシューズなので、後半から脹ら脛が張ってきて、さらには走後右の足底に痛みがcrying
やっぱり徐々に慣らすべきだったんですよねweep

柔軟、補強、ジョグのあとスタート!
江田塾長に乗せられて一応キロ3分50秒に挑みますが・・・・
案の定徐々にペースダウン
結局43分shock
最後に不完全燃焼の結果でしたdown

まあ、それはさておき、終了後は忘年会bottle

先日の武蔵UMCでの飲み会でもそうなんですが、ランナー同士の飲み会って楽しい!
なんだかんだって言いながら前向きな会話なんですよね
しかも立場も年齢も関係無し!

あっという間に1次会終了
さらに2次会に・・・・

今年はレースでもいい結果を出してきましたが、それ以上に色んな方と出逢えたこと、それが大きな収穫でした
そしてその中心が塾長の江田さん
本当に感謝です!

|

« 初仮装! | トップページ | 2011年 今年のレースを振り返る »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53609998

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のラン塾&忘年会:

« 初仮装! | トップページ | 2011年 今年のレースを振り返る »