« 12月の予定 | トップページ | 駅伝結果!! »

2011年12月 3日 (土)

明日は駅伝!

今日のラン塾は雨で中止weep
「雨天結構!」だと思っていたのでちょっと残念!

まあ、雨そのものはいいんだけど、この気温での雨に当たると風邪ひきそうなの、中止の判断は仕方ないですね

そして、明日は「黒山・鎌北湖駅伝」です!
初の駅伝体験で、なんだかワクワクですhappy01

任されたのは6区間ある大会の5区
なぜか“エース区間”に抜擢されてしまいましたcoldsweats02
コースの様子は下記記事参照
http://dmitriyevich.cocolog-nifty.com/since1966/2011/11/post-55d4.html

5キロなので現時点の実力では20分前後かな〜と思いますが、去年等の記録を見るとトップは15分台bearing
同じ5区を別チームで奥宮さんが走りますが、彼は多分そのぐらいじゃなかな?
並走出来るわけじゃないですが、一緒の区間を走れるなんて嬉しいhappy02

終わったら武蔵ウルトラマラソンクラブの忘年会bottle
昨日予定していた職場の忘年会がお流れになったので、その分もしっかり飲むぞ〜!

|

« 12月の予定 | トップページ | 駅伝結果!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ラン塾中止は足休めになって良かったかもしれませんね♪
自分も5日振りのぶっつけとなってしまいました(^_^;)

駅伝頑張ってきて下さい!

投稿: ハンドタオル王子 | 2011年12月 4日 (日) 06時44分

夕方しっかり走ったので万全の体調でのぞみますよ!

投稿: コウタロー | 2011年12月 4日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53392660

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は駅伝!:

« 12月の予定 | トップページ | 駅伝結果!! »