« 180キロのダメージ | トップページ | 「大江戸ナイトラン」試走会 続き »

2012年1月15日 (日)

「大江戸ナイトラン」試走会

3月に本戦の「小江戸大江戸200kフットレース」

12月にも西葛西〜川越間の試走会に参加しましたが、今回は大江戸区間111kmのナイトラン試走会に行ってきました
それにしても試走といいながら111kmとは・・・・やっぱりおかしな世界ですねcoldsweats01
ただ、翌日用事があるあるので、折り返して赤羽の約75キロで離脱予定です

土曜の夜21時に川越の“湯遊ランド”をスタート
スタートにギリギリ間に合った江田塾長と並走です

帰宅ランの逆コース、つまり川越街道を南下するので道はよくわかります
ちょっとペースは早めでキロ5分30秒前後
早めですが、塾長や周囲の人と話しながらなのでそんなにキツくはないです

最初の難所は浦和所沢バイパスとの交差「栄(はなぶさ)IC」
私は何回も通っていますが、初めての人はここはかなり迷うんじゃないかな?

20キロを過ぎた成増のコンビニで小休止

この辺から塾長がペースアップでキロ5分ぐらい
ちょっと早すぎ〜weep

そして次の難所、池袋の5叉路交差点
まずJRを越える歩道橋を渡るのですが、階段の途中に人が寝てる!!(゚ロ゚屮)屮
いきなりだったのでかなりギョッとしましたbearing
そして5叉路はかなり迷いそうcoldsweats02

ここから“春日通り”に名称はかわりますが、そのまま道なりに進みます
若干ペースは落としてキロ5分30秒程度
新大塚駅前の交差点がちょっと要注意です

30キロを過ぎた茗荷谷と後楽園の間のコンビニで再び小休止
ここではちょっと長めにしっかり休足です

続く・・・・

|

« 180キロのダメージ | トップページ | 「大江戸ナイトラン」試走会 続き »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

先頭集団は試走会ではなくレースをしていたようですね

後方集団では、あの人たちは試走会の意味が分かってないねって話題でしたよ(笑)

投稿: zoffy | 2012年1月16日 (月) 00時16分

Zoffyさん>
もう一つ前のグループはもっとハイペースでしたね(^-^;
葛西までは楽々だったんですが、そこからは結構ツラくて、でも単独走になっちゃうともっとツラそうだったのでそのまま赤羽までキロ5分そこそこのペースで走っちゃいました
本戦では小江戸区間12時間、大江戸区間18時間のトータル30時間を予想していますが、前回の経験からアドバイス下さい

投稿: コウタロー | 2012年1月16日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53746044

この記事へのトラックバック一覧です: 「大江戸ナイトラン」試走会:

« 180キロのダメージ | トップページ | 「大江戸ナイトラン」試走会 続き »