« 土曜ラン塾 | トップページ | 小江戸試走第2弾、行きま〜す!! »

2012年2月12日 (日)

小江戸コース試走

3週間後に迫った「小江戸大江戸200k」の区間試走に行ってきましたrun

メンバーは去年完走者で武蔵UMCのZoffyさん、Kさん、雁坂同期でラン塾で一緒のIさん、小江戸のみ参加のかっくん、そして私の5人

川越熊野神社を8時過ぎにスタート!
伊佐沼までは大通りなので問題ないのですが、その後は田んぼのあぜ道ような細い道を右に左に曲がるため分かりにくいbearing
Kさんがオフィシャルの試走に参加されているとのことで、先導していただき本当に助かりましたhappy01

やがて荒川の土手に上がると強風が吹き付け、寒いうえに前に進まない!
一人だったら完全に心が折れてましたね

押切橋の手前でやっと土手から降りて強風から解放されますが、「鹿島古墳群」辺りの道がわかりにくい!
一回行き過ぎてしまいましたが、すぐに間違いに気付きことなきを得ましたが、試走されていない方は要注意ですね
ただ地図がかなり詳しく描いていますので、道の曲がり方や川との距離等々注意深く見れば大丈夫だと思います

重忠橋で荒川を渡って約40キロぶりのコンビニ24hours
Zoffyさんは早速“麦のジュース”を補給ですが、私は豆乳と肉まん

ここからは久しぶりの大通りでゴールまで向かいます

途中で自宅が近くのかっくんが離脱
そこからゴールの玉淀エイドは5キロほどなのにやけに遠く感じました
ツラいんだったらスピード上げて短時間で終わらせよう!と私だけ最後にペースアップ
かなり日が傾いてきましたが大きなトラブル無く「玉淀製菓」に到着

休憩含んで約7時間半の試走結果でした
試走して色々なことが分かりました
一緒に走っていただいた皆さんに感謝ですwink

でもまだ150キロ残ってるんですよね〜

|

« 土曜ラン塾 | トップページ | 小江戸試走第2弾、行きま〜す!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/53967124

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸コース試走:

« 土曜ラン塾 | トップページ | 小江戸試走第2弾、行きま〜す!! »