« 小江戸大江戸想定タイム | トップページ | 小江戸コース後半の注意点について »

2012年2月17日 (金)

小江戸試走第2段!

大江戸コースの後半、玉淀エイド〜川越湯遊ランド間の試走をしてきました
昨日の帰宅が遅かったのでスタートしたのは10時過ぎ

鉢形駅から一旦玉淀エイドまで戻り、国道254号線をひたすら南下
走り出してほどなく「小川和紙マラソン」のコースの逆走になるのですが、って言うことは結構アップダウンがあります
当日はすでに60キロ走った足ですのでキツそう!

やがて穏やかな道になり快調に進んだのですが、痛恨のコースミス!!
途中でバイパスから旧道に右折するするのですが、その目標にしていたなか卯を見落としてしま、関越自動車道のところまで行ってしまいました
だいだい4キロ程(ρ_;)

そのまま進んでも同じ道に出れるのですが、一応曲がる交差点まで戻ってなか卯を発見!
パチンコ屋さんの建物の中にあるので見落としたみたいです
対策としては“事業仕分け”で一躍名が知れた「国立女性教育会館」を過ぎたら右を走っておけばいいと思います

そして曲がった旧道ですが、バイパスの広くて走り易い歩道から一転して狭くてボコボコで走りにくい!
さらに歩道のない区間もあり注意が必要です

バイパスに戻ればまた走り易くなりますが、川島ICの通過道順は注意!

落合橋を渡って川越に入ってからは山田のY字分岐と街中の狭い道の走行に気をつけて走ればやがて蔵の町並みに

コースミスがあったので走行距離48キロを約5時間の結果でした
本番ではこの区間40キロを5時間と考えていたのですが、もうちょっとかかるかもしれないです

|

« 小江戸大江戸想定タイム | トップページ | 小江戸コース後半の注意点について »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/54010022

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸試走第2段!:

« 小江戸大江戸想定タイム | トップページ | 小江戸コース後半の注意点について »