« 富士登山競争エントリー完了! | トップページ | オクム新コース試走 »

2012年3月31日 (土)

3月のまとめ

3月最終日の今日は荒れた天気なので走れず
これで今月の走行距離は約340km止まりsad

しかも3〜4日の「小江戸大江戸」で202km走っているので、それを差し引くとたった138kmshock
1週間は全く走れず、その後も痛めた左足の様子を伺いながらの走りとなってしまいました

やっぱり思った以上に超ウルトラのダメージは大きかったですね

それでも20日の「トレイルフル」では大きな故障無く、終盤キツかったですが楽しく走れましたwink

この1年、本当によく走りました!
それもこれも4月から参加させていただいた江田さんの「ラン塾」、そしてその繋がりで次から次と知り合えた方々からのいい刺激、応援のお陰だと思っています

明日からの来年度
職場も変わりしばらく落ち着かないとは思いますが、しっかり“次”に向けて走っていきたいと思います

その“次”についてはまた明日!

|

« 富士登山競争エントリー完了! | トップページ | オクム新コース試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今年度お疲れ様でした!

さすがに今日は、特に昼過ぎからの雨風はひど過ぎましたね(>_<)
自分はアートスポーツへの買い物さえ止めました(^_^;)

大江戸小江戸に加え来月には川の道も、更には富士登山にまで手を出すのですからコウタローさんのドM魂にはホント驚かされます(^_^;)

この勢いなら今年の雁坂は20時間切りも目指せるのでは!?と思う程のこの冬の実績でしたね。

来年度も様々な機会でご一緒する事も多いかと思いますがどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: ハンドタオル王子 | 2012年4月 1日 (日) 00時05分

今年も色々走りますよ〜!
何でここまで追い込むのか?
もちろんツラいのは他の人と同じくイヤですよ!
今まで知らなかった自分に出会えるのが楽しみなのかな?
雁坂は去年みたいな暑さが無ければある程度記録更新出来るんじゃないかなと思っています
やっぱり去年の暑さは異常でしたよ
完走できたのが不思議です

投稿: コウタロー | 2012年4月 1日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/54353869

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめ:

« 富士登山競争エントリー完了! | トップページ | オクム新コース試走 »