« 「川の道」ハーフ完走記10 CP21〜CP22(193.0km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km) »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記11 CP22〜CP23(216.4km)

商店街の歩道は屋根があって久しぶりに雨を受けず走れます
でも信号で止まる回数も増え、若干歩き癖が・・・・

市街地を離れるとまた単調な道
そして段々薄暗くなってきて気持ちもダウン、ペースもダウン
本当に日本海まで着けるんだろうか?

中之島見附ICの通過がちょっと分かり辛いですが、ここでミスコースしたら完全に戦意喪失しちゃ言うので何度も地図を見て何とかクリア!
無事国道8号線に出ました
あとは新潟までまっしぐら!!なんて勢いは無くて淡々黙々と足を動かしてるだけshock

やがて新幹線の高架をくぐります
この辺で公園の一角のトイレで長めの休憩
気温が下がってきたので長袖のTシャツを着込んで、雨脚がさらに強くなった真っ暗な道に向かいます

程なく、後ろから気配が・・・・
やっぱり追い付かれましたね、I上さん

一緒に走り出してすぐにCP23「三条大橋」
区間距離 23.4キロ 区間所要時間 4時間35分
到着時刻 4日 21時50分
累計距離 216.4キロ 累計時間 34時間50分

ついに最長距離を越え未知の距離に突入です
とは言え限界ギリギリshock
残りフルマラソン1本分、行くしかない!

|

« 「川の道」ハーフ完走記10 CP21〜CP22(193.0km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km) »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57217078

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記11 CP22〜CP23(216.4km):

« 「川の道」ハーフ完走記10 CP21〜CP22(193.0km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km) »