« 「川の道」ハーフ完走記3 CP14〜CP15(43.3km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記5 CP16〜CP17(71.6km) »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記4 CP15〜CP16(56.3km)

篠ノ井橋で千曲川を渡ってからは、コースは川からしばらく離れ、市街地を走ります
CP15ではフルの女性も含めて5名でしたが、またK川さんとの並走です

フルの距離を超えましたのでお互いそれなりにツラいのですが、うまく刺激し合ってペースを乱さず先を目指しました

途中フルのランナーを2名程パス
でも皆さんペースは遅いもののしっかりと一歩一歩走れてます!
スゴいです!

千曲川の支流「犀川」を渡り、長野市内へ
長野新幹線を超える辺りから徐々に登り坂になります

反対側の歩道を走る落語家の楽松師匠を発見!
2人で手を振って声をエール交換
師匠は第1回からの連続完走者です
スゴい!

信州大前の坂がひと際キツい!
さすがに歩きますが登り切れば善光寺はもうすぐ
夕暮れ時にもかかわらず参道は多くの参拝客で溢れていました

お賽銭用の小銭が無かったので、参道のお店で「お焼き」を購入
人が多いので歩きながら参拝に向かいました

Img_0989

区間距離 13.0キロ 区間所要時間 1時間40分
到着時刻 17時29分
累計距離 56.3キロ 累計時間 6時間29分

自分自身の完走と、大会が事故無く無事に終わる事を祈願して次に進みました!

「川の道」ハーフ完走記5へ続く

|

« 「川の道」ハーフ完走記3 CP14〜CP15(43.3km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記5 CP16〜CP17(71.6km) »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

UTMFは思うような結果が出せませんでした。
これからは
少し力を抜いて
地味に行こうかなと
ちょっと考えが変わってきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

投稿: 道の子より | 2012年5月23日 (水) 13時31分

UTMFは過酷な大会ですから、そのスタートラインに立とうと思っただけでも凄いし、その大会に参加しただけでも凄いと思います
結果がすべてではないですよ
事前の走り込みや装備準備とか含めて楽しみましたよね
それを次に繋げましょう!

投稿: コウタロー | 2012年5月23日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/54766847

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記4 CP15〜CP16(56.3km):

« 「川の道」ハーフ完走記3 CP14〜CP15(43.3km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記5 CP16〜CP17(71.6km) »