« 「川の道」ハーフ完走記8 CP19〜CP20(162.5km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記10 CP21〜CP22(193.0km) »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記9 CP20〜CP21(180.4km)

雨はさらにヒドくなってきました
ジャケットの胸ポケットに入れていたiPhoneが水没の危険があるので、東屋を見つけてビニール袋に入れてさらに乾いたTタオルにくるんでリュックに収納

これ以降は極端に写真、投稿が減りました

お腹が空いてきたので「越後川口IC」の手前のコンビニでカップラーメンを調達
温かくてホッとしました
座って食べているとちょうどフルのT巳さんが通過していきます

お腹がいっぱいになったので再スタート!
程なくT巳さんに追い付きます
ウルトラの師匠、T巳さんとはこれが初めての出会いでしたね

先に行かせていただき再び単独走
小千谷を目指します!
小千谷にはこの大会名物の私設エイド「和田さんエイド」が待ってます
市内をバイパスでぐるりと迂回しなくてはいけないのがもどかしいですが、道が広く走りやすいのが助かります

再び本線に戻って、そろそろ「和田さんエイド」かな〜って思っていたら、こちらに向かって手を振る人がいます!
ここが噂の「和田さんエイド」!!

000080131000001505799_2l

しかもカズちゃんが真っ赤中をしているじゃないcoldsweats01
そして残念ながらフルを途中リタイアしたシンちゃんも
一気に力が抜けて、私も350mlの缶ビールを!
日本酒もちょびっと!

フルの常連はここで何時間も過ごす人がいるとかいないとか
でもその気持ち分かります
居心地が良すぎ!
ほとんど居酒屋状態ですhappy02
でもゴールじゃないんだよな〜ここbearing

腰を上げて準備をしていいたらI上さんが到着!
さすがですね、多分どこかで抜かれるんだろうな〜
さて出発で!

すぐにCP21「越の大橋」
区間距離 17.9キロ 区間所要時間 2時間52分
到着時刻 4日 15時14分
累計距離 180.4キロ 累計時間 28時間14分

相変わらずの雨ですが歩かず走れてます!

|

« 「川の道」ハーフ完走記8 CP19〜CP20(162.5km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記10 CP21〜CP22(193.0km) »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57216593

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記9 CP20〜CP21(180.4km):

« 「川の道」ハーフ完走記8 CP19〜CP20(162.5km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記10 CP21〜CP22(193.0km) »