« 「川の道」ハーフ完走記11 CP22〜CP23(216.4km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km) »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km)

事前のコースチェックでも、ここから河口までの道が正念場だと思っていました

田園地帯に延々と続く真っ直ぐな道bearing

真っ暗ななか、ずーっと先に見える信号機がいつまでも近づかないsad
やっとその信号を越してもまた同じ光景shock
そして地図を見ても、今どこに居るのかはっきり分からない
雨はさらにヒドくなり、気温も下がり、さらには風も強まってきました

幸い足は右のアキレス腱が少し痛むだけ
でも全身の疲労感は今まで感じたこと無い程強くて、いつ歩いてもおかしくないwobbly
I上さんと並走じゃなかったらゼッタイ気持ちが切れていた
そして歩いたら体が冷えて、動かなくってさらにツラくなったはず
走っている最中はお互いポツポツとしか話さなかったですが、その存在は大きかったです

数少ないコンビニに入っては温かい飲み物を調達
もったいないけど軍手もその度に調達、交換
首もとも寒いのでタオルをマフラー代わりに調達
ずぶ濡れで店内に入って、床をびちょびちょにしちゃってご免なさいですbearing

沿道に少しずつ建物が増えて来てやっとCP24「大野大橋」
区間距離 27.4キロ 区間所要時間 4時間55分
到着時刻 5日 2時45分
累計距離 243.8キロ 累計時間 39時間45分

日付は変わって3日目
眠気と疲労で意識も朦朧としながらも日本海を目指して確実に進んでいます!

|

« 「川の道」ハーフ完走記11 CP22〜CP23(216.4km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km) »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57217432

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km):

« 「川の道」ハーフ完走記11 CP22〜CP23(216.4km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km) »