« 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記14 CP25〜ゴール(255.3km) »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km)

「大野大橋」を渡ったあたりから「新潟まで何キロ」と1キロごとの表示があります
次の1キロがなかなか来ないbearing
どのぐらいのペースなのかな〜と思って計ってみたら、1キロ10分!!
かなり一生懸命走ってるつもりなのに、歩きよりちょっとマシな程度shock
立ち止まらずに前に進めてるだけでも良しとしましょう

それにしても海に向かってるのに何でずーっと登り坂なんだろう!?
特に新幹線と高速道路の高架に向かう辺りはスゴい急な坂crying
帰宅して改めて地図見たらほぼ平坦なんです、実は
疲労感による錯覚だったのかな
でも本当に長い長い登り坂に感じました

黒崎ICで国道8号線から外れ、いよいよ信濃川の土手に上がります
急に視界が広がり、あの坂道の錯覚も解消されました
河口まで5キロもないはずですが、この土手道も延々と続く感じでげんなり

雨は徐々に上がってきました
でも風は強い
足の土踏まずあたりにマメができたらしく痛いけど、もうちょっとだから我慢!

ヘッドライトの光量が落ちてくるのに合わせたように徐々に空が白んで来る
やっと河口にかかる橋「新潟大橋」が見えてきました
その先は日本海!!

その突端がCP25「関谷分水路口」
区間距離 7.8キロ 区間所要時間 1時間22分
到着時刻 5日 4時7分
累計距離 251.6キロ 累計時間 41時間07分

ついに来たよ〜、自分の足で!
瀬田さん、途中からだけど、あなたの想いを繋いだよ!!

|

« 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記14 CP25〜ゴール(255.3km) »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57217637

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km):

« 「川の道」ハーフ完走記12 CP23〜CP24(243.8km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記14 CP25〜ゴール(255.3km) »