« 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km) | トップページ | 金環日食 »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記14 CP25〜ゴール(255.3km)

突端から臨む日本海は大荒れbearing
しかも突風が襲いかかってきて突端に立っているのが怖い!
ホントは記念写真を撮りたかったのですがさっさと退散です

後日聞いたところによると、この突端には私設エイドが設営され、和田さんのエイドと同じようにゴールを目の前にして長時間滞在する人も多いとか
ちょっと到着が早すぎましたshock

さあ、あとはゴールの「ホンマ健康ランド」までもう一息!
新潟大橋を渡り、信濃川の対岸土手を遡上
徐々に夜が明けて来ます

途中で本部のT代表に電話
二人一緒と伝えるとちょっとビックリされましたが、2位だね!おめでとう!って言われて嬉しかった〜」
不思議なもので徐々にペースも上がってきます
そして雨も上がって、ゴールシーンは準備万端に整いました!

「ホンマ健康ランド」がどこなのかちょっと不安でしたが、無事到着!
T代表、エミさんなどなど皆んなが待っているゴールテープを目指して!!

Img_0003

ついについにゴール!!
区間距離 3.7キロ 区間所要時間 0時間29分
到着時刻 5日 4時36分
累計距離 255.3キロ 累計時間 41時間36分

最後一緒に頑張ったI上さんともガッチリ握手
そしてT代表とも握手
「よくやった!」
さすがにちょっとだけ泣いたよ

小諸をスタートしたのは遥か前に感じます
それだけ長く、厳しいレースでしたが、まさに“川を旅する”レース、なんて素晴らしい作品なんでしょうか!

このレースを企画、運営していただいたT代表を始めとするSAJの方々、ボランティアスタッフの方々、一緒に走ったランナーの方々、応援をもらった仲間達、そして自分自身の体に感謝です!

|

« 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km) | トップページ | 金環日食 »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57217945

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記14 CP25〜ゴール(255.3km):

« 「川の道」ハーフ完走記13 CP24〜CP25(251.6km) | トップページ | 金環日食 »