« ちょっと気になる事 | トップページ | 完走おめでとう! »

2012年5月20日 (日)

武甲山トレイル試走

この週末はUTMFや野辺山ウルトラと、多くのランナーがそれぞれの目標に向けて激走しましたね

で、私は6月に参加する「武甲山トレイル」の試走に行ってきました!
メンバーは武蔵UMCで一緒のかっくんとまさやんさん、そしてかっくんの同僚さん
途中からお一人で試走をされていたランナーも合流です

終始天気がよく山頂からの眺めもバッチリ

Img_1012

今年で3回目の参加になりますが、やっぱりキツいコースです
それでも武甲山〜小持山〜大持山〜妻坂峠の縦走は緑豊かで気持ちいい!

小持山から武甲山を振り返ると、羊山公園から見上げた武甲山とは全く違う武甲山の姿が目に新鮮ですよ!

Img_1013

やっぱりまだまだ下りが遅いですね
来週の「両神トレイル」ではその課題克服を試みたいと思います

このレースのいや〜なところは、最後に7キロの長〜いロードがある事
本番では一番気温が高い時間帯にこのロード区間を走る事になります
そしてここで飛ばせる足が残っているかどうかがタイム、順位を左右します

さらには横瀬駅からラスト2キロは登り!
しっかり走って登りたいですね!

そしてゴール後は武甲温泉でビール!
やっぱり走った後は温泉&ビールですね

試走なので休憩を含んで6時間かけましたが、今朝はしっかりと筋肉痛が出てしまいました
今年の目標は4時間切り!!
さあ、どうなるでしょうか?
 

|

« ちょっと気になる事 | トップページ | 完走おめでとう! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/54757459

この記事へのトラックバック一覧です: 武甲山トレイル試走:

« ちょっと気になる事 | トップページ | 完走おめでとう! »