« 「川の道」ハーフ完走記5 CP16〜CP17(71.6km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記7 CP18〜CP19(143.8km) »

2012年5月21日 (月)

「川の道」ハーフ完走記6 CP17〜CP18(89.1km)

交差点を曲がると直ぐに声援をかけてくれる方が!
久しぶりの声援は嬉しい!
そして何よりミスコースしていない事に安堵しました

しかも予定外の私設エイド!!
前半ハーフは幾つも私設エイドがあったようですが、後半は期待していなかっただけに嬉しい!
久しぶりに椅子に座らせていただき、温かい食べ物や、コーラをもらいホット一息
やっぱりコンビニ休憩とは違い身も心も休まりますね

私たちが到着した時、先にフルの方がお一人休んでいました
雁坂10回完走のSさんでした
お顔は存じ上げていたのですが、お話するのは初めてです
フルの人はもう300キロを超えて走ってるんですよね!

十分休憩を取って再出発しようとしたらK村さんが到着
そんなに離れず頑張っているようです

私設エイドに別れを告げて暫く進みコンビニでトイレ休憩
この先、飯山まで暫くコンビニがありませんが、幸い直前の私設エイドでお腹がいっぱいになっているので、補給は最小限ですみました

さて再出発!
またK川さんと2人です
この辺りから山間の道となり、右に左にカーブしアップダウンも多い道となりなります
川の道後半ハーフの最大の難所「県境越え」の始まりです

疲労も溜まって来ていますが、ダラダラとしまうといつ迄も抜ける事ができないので、できるだけ一定のペースで走り続けように頑張ります
K川さんの息づかい少しツラくなって来たようですが、なんとかついて来ています

飯山線と並行して走る道を進みます
たまに列車が通り過ぎます
それに乗れば飯山なんて直ぐなんだよな〜と考えながら、でも闇の中を走る列車は風情があっていい風景です

暫くは人里離れたクネクネ道で、右手に千曲川の濁流を感じながら進みます
やがて街明かりが増えて飯山が近くなったことを感じます

国道から分岐する交差点も迷わずクリア
いよいよ飯山市街に
そしてやっと見えた飯山駅の標識!
その交差点を左折し駅に向かい、CP18「飯山駅」に到着到着!

区間距離 17.5キロ 区間所要時間 2時間23分
到着時刻 22時00分
累計距離 89.1キロ 累計時間 11時間00分

|

« 「川の道」ハーフ完走記5 CP16〜CP17(71.6km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記7 CP18〜CP19(143.8km) »

「川の道」ハーフ完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/54791698

この記事へのトラックバック一覧です: 「川の道」ハーフ完走記6 CP17〜CP18(89.1km):

« 「川の道」ハーフ完走記5 CP16〜CP17(71.6km) | トップページ | 「川の道」ハーフ完走記7 CP18〜CP19(143.8km) »