« | トップページ | 第19回奥武蔵ウルトラマラソン完走記4(60キロ〜ゴール) »

2012年8月 6日 (月)

第19回奥武蔵ウルトラマラソン完走記5(ゴール後)

自分自信のゴールで終わらないのが今年のオクム!

先着していたラン塾メンバーやスタッフに完走報告
そして、舘山代表にも「たのしかったよ〜」と挨拶

次はビール!
350ml缶はあっという間に身体に吸い込まれました
やっぱりこれがなきゃね!

汗でスゴい状態なのでとりあえずシャワー室へ
すごく並んでいましたがこれでサッパリ!

再びゴール会場へ出て後続のランナーを迎えます
程なくしてNAOちゃんがゴール!
去年の記録更新はできなかったけど、笑顔のゴール、素敵でしたよ!

次々とゴールしてくる知り合いを迎えながら、気になるのは・・・・江田塾長
先に帰っちゃマズいよね〜って他の塾生としゃべりながら待ちます
そうこうするうちにビールは3本目coldsweats01

ゴールしてくる知り合いに塾長の情報を聞き出して統合すると、なんとかゴールに向かっている模様
もうすぐ来るよ〜って情報があってふとゴールゲートをみるとちょうど塾長がとある男性を伴ってゴールするシーンでした
9時間55分!
あの状態から10時間切りとはスゴい復活劇!!
後で聞くところによりと、その男性を道連れに走って(歩いて)きたとのこと
塾長らしい!
でもホッとしました!

会場では表彰が始まって、もちろん優勝はダントツの奥宮さん
そして団体での表彰
上位5名の合計タイムで順位が決まるのですが、私の所属する武蔵UMC、男子5位入賞!
その4番手として入賞に貢献することができました!
来年は打倒MY☆STAR!ですね
賞品のお酒、忘年会で飲むのが楽しみです!

やっぱり今年のオクムも暑くて熱かった!!
今年は知り合いいっぱいの中での大会で、今まで以上に楽しめた大会でした
さて、来年は7時間30分切りを目標に行きますよ!

|

« | トップページ | 第19回奥武蔵ウルトラマラソン完走記4(60キロ〜ゴール) »

2012 奥武蔵ウルトラマラソン完走記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/55386374

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回奥武蔵ウルトラマラソン完走記5(ゴール後):

« | トップページ | 第19回奥武蔵ウルトラマラソン完走記4(60キロ〜ゴール) »