« 「味スタ リレーマラソン」 | トップページ | 3時間走! »

2012年11月 4日 (日)

「ソラミミ倶楽部ファンミーティング2012」

たまにはラン以外の話題をcoldsweats01

270522_318956344877840_265969156_n

今日は遊佐未森のファン倶楽部『ソラミミ倶楽部』のファンミーティングに行って来ましたnotes

残念ながら、遊佐未森って誰?って感じかもしれないですね
来年でデビュー25周年になる女性アーティストで、実はデビュー直後から一途なファンなんです、私lovely

最初の頃はそれなりにテレビに出てたので同世代の人は記憶があるかな?

初期の曲で好きな曲の一つはこれ「山行きバス 道草のススメ」

奥武蔵を一人でノンビリ走ってる時は頭の中でこの曲が流れてることが多いですね

最近では去年リリースされたアルバムの1曲目「欅〜光りの射す道で〜」がいい!

この曲、東日本大震災後にふるさと仙台を想って創られた曲
その想いが強く伝わって来る曲です

そんな話題も含め、今日は普段のコンサートは違ってトークが半分!
これはファンクラブイベントならでは

さらにはイントロクイズ!
300曲以上ある楽曲からの出題で挙手!
もちろん全部わかるのですが、曲名がすぐに思い出せず・・・ダメですね

曲も新旧取り混ぜてピアノで弾き語り!
最後にマイク無しのアカペラにはゾクゾクするぐらい感激!!

やっぱり生で観て聴く未森さんはいいですね
癒されますぅ〜

|

« 「味スタ リレーマラソン」 | トップページ | 3時間走! »

遊佐未森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56043103

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソラミミ倶楽部ファンミーティング2012」:

« 「味スタ リレーマラソン」 | トップページ | 3時間走! »