« 2013年の宣言! | トップページ | 新年初のグリーンライン縦走! »

2013年1月 3日 (木)

箱根駅伝応援新春LSD大会!

お休み最終日、江田塾長企画の「箱根駅伝応援新春LSD大会」に行って来ました!

始発電車に乗って西浦和から新大宮バイパスを逆走
無事皆さんと合流して鶴見を目指します

笹目橋を渡るところまではよかったのですが、そこからはiPhoneを頼りにウロウロラン
当初予定の環七は通らず、江古田ー落合ー大久保ー新宿ー原宿ー渋谷ー目黒

ここで金寿しのおやじさんも合流
ところが12時に鶴見で待ち合わせという塾長の予定に合わせてペースアップ
さらには住宅街を右へ左へ・・・
新年からキツいトレーニングです!
実はどの辺を走ってるのか分から気付けば大森駅
おやじさんはここで離脱

平和島でもう一人合流して鶴見中継所を目指そうとしたところで・・・
まさかのタイムアウトで塾長が帰還命令の連絡が入り離脱

でも、後で考えたら予定通り12時に鶴見に着いても、トップランナーの到着前じゃん!

残された4人で川崎まで移動し箱根ランナーの走りを観戦
やっぱり生は迫力があります!

とてもLSDとは言い難いハードなランで、結構疲れました

さすが塾長、今年もガンガン鍛えられそうです!

|

« 2013年の宣言! | トップページ | 新年初のグリーンライン縦走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56460799

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝応援新春LSD大会!:

« 2013年の宣言! | トップページ | 新年初のグリーンライン縦走! »