« 2012年を振り返る(下半期) | トップページ | 2013年の宣言! »

2013年1月 2日 (水)

初ラン!

元旦の昨日は夜勤明けだったので、今日から本格的なラン始動!

夜明け前に家を出て、徐々に夜が明けるなかで高麗神社までゆっくりラン
さすがに寒い!
高麗神社はこの界隈でも有名な神社なので、早朝にもかかわらず多くの参拝者が参拝に訪れていました

Img_1775

帰路は『鉄塔ラン!』
ちょうどJRの「前久保-境線」の間から日の出Img_1778

JRの鉄塔は全般に背が低く、ずんぐりむっくりのものが多くて愛らしいから好きなんですよね〜

ちびっ子の「高麗川線」Img_1779

月がまだ残ってます

「赤坂武蔵野線」7番鉄塔
Img_1780


そういえば、年末に「鉄塔武蔵野線」のDVDを観ましたが、この鉄塔も出て来ましたよ

「旭ヶ丘線」の紅白鉄塔Img_1781

巨大な「南狭山線」

Img_1782

ゴツゴツし過ぎててあまり好きじゃないな〜

自宅から一番近い「南川越線」

Img_1784

毎日見てる馴染みの鉄塔です

約25キロ、3時間の初ランでした!
さて今年はどれだけ走れるかな?

|

« 2012年を振り返る(下半期) | トップページ | 2013年の宣言! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56453185

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラン!:

« 2012年を振り返る(下半期) | トップページ | 2013年の宣言! »