« 新年初ラン塾! | トップページ | トレッドミルは嫌いです! »

2013年1月12日 (土)

大江戸試走会!

最後の大江戸試走会に参加してきました
今回は新宿都庁~北赤羽間の一番複雑な区間44km
でもせっかくなので成増からスタートして川越街道~山手通りとコース通り辿り待ち合わせの新宿へ

山手通りは歩道が広くて走りやすいですが、うねるようなアップダウンがあって、すでに100kmを超えている当日はツラいかも

集合場所に行くと知った顔がいっぱいで、それだけでも楽しい
コースは一通り通っているのでほぼ完ぺきでしたが、夜間だと風景がガラリと変わると思うのでナイトラン試走をしておきたいところですね

ゴールは北赤羽だったのですが、そのままコースを進んで浮間船渡まで追加
結局前後合わせて60キロを超えました

で、ノーダメージならいいのですが、去年の小江戸大江戸の時と同じ右の脛の痛みが終盤出現
今年は痛いの我慢して走るのはヤダな~
左の膝もちょっと不安が・・・・

|

« 新年初ラン塾! | トップページ | トレッドミルは嫌いです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56538733

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸試走会!:

« 新年初ラン塾! | トップページ | トレッドミルは嫌いです! »