« 箱根駅伝応援新春LSD大会! | トップページ | 新年初ラン塾! »

2013年1月 5日 (土)

新年初のグリーンライン縦走!

新年初のグリーンライン縦走!
いでゆりさん、なおちゃんご夫妻、ご夫妻のお友達Mさんの5人で寒〜いなか走って来ました

スタートは武蔵横手駅
実はここから上がるのは初めてですが、斜度も比較的緩く距離も短く北向地蔵に当たりに上がれるんですね

数日前までは天気が崩れる予報でしたが、途中若干薄雲が出るぐらいで、青空の中のグリーンラインはやっぱり気持ちがいい!
眺めの良く、上州の雪山やスカイツリーも見ることができました

寒さも風がなかったのでさほどではなく(といっても刈場坂辺りの日陰は極寒)走りやすかったです

でも久しぶりのグリーンラインは結構脚にきますね
でゴールは武甲温泉\(^o^)/
もちろんビール!

今年もここでしっかり走り込んでいきます!

|

« 箱根駅伝応援新春LSD大会! | トップページ | 新年初ラン塾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56475911

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初のグリーンライン縦走!:

« 箱根駅伝応援新春LSD大会! | トップページ | 新年初ラン塾! »