« 大江戸コースの密かな変更点1 | トップページ | 明日は勝田! »

2013年1月19日 (土)

大江戸コースの密かな変更点2

続いてゴール直前の「小仙波交差点」の渡り方
これが去年のコース
200km走ってきた脚で歩道橋を上がるのは結構キツい!
そしてこちらが新コース
写真で見てみましょう

手前の「川越警察署前交差点」

Dscn1996

ここまでは右左どちらを走っていてもいいのですが、必ずここで右側に移っておきましょう

Dscn1998

突き当たった交差点をホテルのある側に渡ります

Dscn2000_2

陸橋をくぐります
去年は手前の側道を右に進みました

Dscn2001

陸橋をくぐり横断歩道を渡ります

Dscn2002

渡ったら側道を右折
しばらく走ると去年のコースだった歩道橋のたもとに出ます

Dscn2003

ここで手前の道に入っちゃダメですよ!

Dscn2004

歩道橋の入口を過ぎてから左折します
ここまでくればゴールももうすぐ!

いづれも新旧コースで距離はほとんど変わらない
監視されているわけじゃないので、どちらでもいいじゃないって方もいると思いますが、スタッフの方々がランナーの安全を第一に変更しているんだと思います
所轄の警察へもこのコースで届け出しているはずです

なのでやっぱりコースどおりに走りましょう!
特に昨年参加しているランナーは要注意ですね

|

« 大江戸コースの密かな変更点1 | トップページ | 明日は勝田! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56579931

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸コースの密かな変更点2:

« 大江戸コースの密かな変更点1 | トップページ | 明日は勝田! »